ガーデンまで自由に飾ったお気に入りの空間で、理想の一日が実現

手作りのリースを飾ったり、バージンロードに花びらを加えたりと、クラシカルなプライベートチャペルを自由にアレンジ。さらに新婦の趣味であるアロマを香らせてオリジナルの空間に。「彼も入場した瞬間に感動したと言っていました」と新婦。永遠の愛を誓った後は、ロビーでゲストや一般客からの祝福を浴びて幸せいっぱい!



吹き抜けの大きな窓から光が注ぐパーティ会場に一目惚れ。「キャンプなど自然とふれ合うことが好きなので、緑の多いナチュラルな空間はイメージにぴったり。ここなら理想の式が叶うと思いました」。また、遠方ゲストが多かったため、宿泊設備が整ったホテルということや、甲子園駅徒歩2分というアクセスの良さも決め手に。



ガーデンに飾ったテントの中から、お色直ししたふたりがランタンをもって登場!そのままゲストのキャンドルに点火していき幻想的なムードに。「当日誕生日の友人をサプライズでお祝いしたり、シンガーソングライターの友人に歌を歌ってもらったりと素敵な時間になりました」。最後はキャンドルクローズで幸せを封じ込めた。

The Loom

ホテルヒューイット甲子園 兵庫(西宮市)での結婚式・ウエディングなら The Loom(ザ・ルーム)